人気ブログランキング | 話題のタグを見る
趣 味 と 半 径 1 ~ 2 m の 出 来 事 に つ い て
by matsuidaisuke
#43 プロジェクト
#43 プロジェクト_a0088120_15253683.jpg


研究室と企業の合同プロジェクトの発表で東京に。
発表では緊張したし、質問にもかなりたじたじでしたが、
無事終わって何よりホっとしました。

あまりゆっくりできずに、ばたばたと帰る羽目になってしまいましたが、
今回は神奈川工科大学と多摩美術大学とNき、Yた、Tみ宅を見学に。

神奈川のは、暑い。想像以上にでかい。
まぁ色々批判的に話されているメディアも多いですが、
設計者の親がこの大学の理事にいて今回設計できたらしく、
竣工して数ヶ月した今でも毎日10名以上の見学者が来ているという現象をみると
この建物による大学の宣伝効果は抜群だったのでは。。。
なんてことも考えてしまいます。

多摩美はけっこうな自然の中にあって、
とても静かで環境の良い場所にありました。
少しチャリを漕げば、街に出れるという立地。
アーチとかヴォールトとかいいなぁ。
でかいけど、カワイイ。
身長170cmオーバーだけど、しぐさがカワイイ女の子。
好きです。

NYT宅は、すごいいい場所にある。
住み心地もよく、おかげで2日目は寝すぎてしまった。
駅近くのお好み焼き屋がめちゃんこうまかった。
みんな忙しくて大変そうだけどやりがいあって頑張ってる。
負けてられません!
お世話になりました〜。
by matsuidaisuke | 2008-04-24 15:49 | その他
<< #44 修論:車と建築(メモ1) #42 カレーはうまい >>


以前の記事
2011年 10月
2011年 09月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
more...

links

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧