趣 味 と 半 径 1 ~ 2 m の 出 来 事 に つ い て
by matsuidaisuke
<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
#55 ピーター・クックがやってくる
きたる12月8日、熊本にイギリスの前衛的建築家集団『アーキグラム』
の創立メンバーの一人、ピータークック氏が講演会にやって来るらしいです。


まさに論文のある節で、彼らについての考察をしている最中だったので、
本の中の人だと思っていた人が、こんな近くで講演会をするなんて夢のよう。
支部論の締切は近いけど、これは行くしかない。
。。。サイン欲しい。笑



a0088120_21491746.jpg

[PR]
by matsuidaisuke | 2008-11-29 21:50 | 建築
#54 学祭
そういえばひと月近く筆無精であった。

めっきり寒くなって、お気に入りのアウターも手に入れたし、手袋も新調して原付の移動も快適性を増した近頃は、
学生最後となった学祭が昨日で終わってしまった今日この頃。

そぼろを売り、かたぬきで上客になり、関係ないのにダンパではしゃぎ、お茶を立て、あっ、スロバキアの酒というのが旨かったり、(バター、黒砂糖、ウォッカ、あとなんか)無論、修士論文というものは遠い記憶の彼方に飛ばしておき、火祭りを感慨深げに見た。

思えば、大学に入って成長させてくれたのは学祭で、CBAにしろ、茶道にしろ、いろんな日常とリンクしていて今の自分の原点になっていると、今思えたりする。

こんなすばらしい大学もあとのこり数ヶ月。サラニスバラシクスルコトマチガイナシ。

でもあー、ばいやーだよ、ばいやー、論文が
「安西先生、コンペがしたいです…」


a0088120_6331344.jpg

[PR]
by matsuidaisuke | 2008-11-25 06:36 | 写真


以前の記事
2011年 10月
2011年 09月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
more...

links

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧